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新型コロナウイルス緊急事態宣言発令時の当社対応について
新型コロナウイルス緊急事態宣言発令時の当社対応について

2020年4月8日

お取引先 各位

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、当社では、新型コロナウイルス感染防止に係る対策として、お客様と従業員の安全確保の為、 在宅勤務、時差出勤、テレビ会議などを励行しておりますが、緊急事態宣言の発令をうけ、さらなる対策として下記のような対応を実施いたします。

  1. 横浜本社・名古屋支店・神戸支店の営業時間を予告なく短縮もしくは休業する場合がございます。各種問い合わせや緊急対応につきましては、当社担当者宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
  2. 見積依頼、商品・サービスのご発注および納品・作業につきまして、迅速な対応やご希望の納期や提出が、できかねる場合がございますことをご了承ください。
    また、請求書等の書類をご担当者宛にPDFで送付させていただく場合がございます。本紙が必要な場合は、担当者にお申し付けください。
    現在進行中のプロジェクトに関しましては、関係者の方々と協議させていただき、個別対応を検討させていただきます。
    また、業務継続が可能な地域においては、感染防止策を講じたうえ可能な限り対応して参ります。
  3. 緊急事態宣言中に、対応できなかった業務・案件につきましては、解除された時点にて、お打合せのうえ、対応させていただきます。
    なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更する場合がありますこと、ご了承ください。

当社関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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